Please,don't go

SixTONESにズドン!!しました。。

CHANGE THE ERA -201ix- !!!!!! 備忘録

 

SixTONES横浜アリーナ単独ライブ

『 CHANGE THE ERA -201ix-  』

 

 

 

単独ライブが決まったその時、実はわたしはまだジャニーズJr.情報局に入っていませんでした。

 

色々考えあぐねている間に申し込みが終わっていたという。。。

自分の決断力のなさに嫌気がさして、ものすごく後悔しました。

 

Twitterでその気持ちを思わず呟いてしまったけど、

なんと……心優しいフォロワー様が一緒にどうですか?と声をかけてくださいました…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

 

SixTONESのためだけに開設した、フォロワーさんも少ないアカウントで、

まさか、お誘いいただけるなんて…( ;∀;)✨

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

 

 

 

 

てなわけで!

 

2019年3月21日。

SixTONESの単独ライブに参戦してきましたーー!!!!!♡

 

 

感想としては、

「ナニコレ、めっちゃ楽しい!!!!!」の一言です…wwww

 

 

ジャニーズのライブ、実は人生初でした!

長年K-POPの沼に浸かっていましたが、ライブの演出やセットはジャニーズを参考にしている節があったので、 なんか色々と納得しましたww

 

 

衝撃を受けたのは、ファンとの距離の近さ。

スタンド席を練り歩いたり、スタンド席にトロッコ走ってるの初めて見ましたよwww

 

スタンド席まで駆け上がっていくSixTONES見ながら、「そんなとこまで行っちゃうんだ!?」ってずーーっとびっくりしてたなwwww

 

 

あれは、席が遠いファンも嬉しいだろうなー☺︎

バクステにもたくさん行ってたし、空間の使い方が上手だなーと冷静に思っていました。

 

 

 

 

ここでご報告しておきたいのが、

わたしの席が、びっっくりするくらいの良席でして。

 

横アリはSHINeeで来たことがあったけど、その時はアリーナだったな。

 

今回はセンター席だし、センターステージと花道にものすごく近いしで、うちわを作ってこなかった自分をものすごく責めました…。

 

初めてで、こんな席になってしまったらアカン!!!欲が出る!!!!wwww

 

 

いろーーーんな気持ちがごちゃ混ぜになってるうちに刻一刻と、ライブ開始時間が近づいているのでした。。。。

 

 

 

 

初めてのジャニーズのライブ。

舞台 少年たち以来のSixTONESの皆様。

 

ちゃんと記録に残しておきたいと思ったので、書き残します!!!

 

----------------------------------------------------------------

 

センターステージに円形に置かれた鏡とハンガーにかかった衣装。

 

もうそれ見た瞬間から、どんな演出!?

この衣装着るの!?とワクワクが止まりません♡

 

 

 

CHANGE THE ERA の幕開けは Hysteria。

 

どこから登場するんだろう???

やっぱりメインステージ!?

いやいや、センターからせり上がってくる!?

 

 

なんてウキウキしてるわたしの予想を大幅に裏切って

なんとセンターステージの真上からSixTONESが降りてくるという、度肝を抜かれる演出でございました。。。。。

 

 

すでに、致死量。←

 

 

いやいや…だって、曲がまずHysteriaですからね??

真上から降りてくるSixTONES

Hysteriaのイントロで鳥肌が凄まじかった…。

 

 

そしてまたご報告したいのが、わたしの席、センターステージの方を向くと、ちょうど正面がきょもちゃんでして…

 

目の前に来たら、言葉失うレベル。

もはや異次元の美しさ。

 

 

 

きょもちゃんだけじゃなくて、SixTONESみんなとにかく顔がいい。

 

そしてとにかく、スタイルがいい。

顔が小さいし、手足が長い。

びっくりした。

 

慎太郎の太ももは、逞しくて太いもんだと思ってたけど、ぜんっぜん太くなかったんだよぅ。。。

 

 

 

流れてきたセトリを改めて見たけど、わたしが思っていた以上にKAT-TUN様の曲が多かった模様wwww

 

さすがwwwww←

 

 

 

個人的には、THE D-MOTIONの入り方がめちゃくちゃ好きでした!

あのフォーメーションかっこいいよねぇ✨

そこからのBatteryもよかった!

 

少クラで初めて見たSixTONESのパフォーマンスが、DモとBatteryだったからなおさらテンション上がったなぁ。。。

 

 

 

あとはもう何と言っても、Mr.ZUDONでしょうねwwwww

 

最初、本当に音響ミスかなんかで止まったのかと思ってたら、突然聴こえてきた軽快なリズム。。。

 

スト5「…ジェシー!?!?」 「どうした!?」

 

そこからはもう笑いが止まりません。

でも、笑いながらもズドン!は忘れません。

 

スト担の適応力は素晴らしいねwwww

みんなちゃんとズドン!やってたもんww

 

あれちゃんと見たいから、ちゃんと円盤にしてほしいwww絶対買うから!!!

 

 

あとはもう、振り幅がすごい。

 

 

あんだけズドンやらせといて、今度はペンラを消してくれ…と???

それも、ジェシーのイケボで。

 

 

そして現れる6段の櫓ーーー!!!!

なんすかアレ!!!!!!

 

そこからのベットシーン!!!!(違)

 

 

目のやり場に困りました…。

(とか言いながら6人まんべんなくガン見しましたけどね)

 

 

 

 

 

関西コレクションで初披露した新曲♫

『"Lough" in the Life』

すっっごくいい曲!!!

 

かっこいい曲ももちろんSixTONESらしくていいんだけど、わたしはこういう曲を待ってたーーー!!!

 

 

振り幅ってね、大事なんですよ。。。

 

 

 

 

あともう1曲、新曲あった!

ジェシーの発音が良すぎてあんまり聞き取れなかったんだけど、

 

『Lonley』っていうのかな???(違ってたらすみません)

(どうやら、Roll'n???らしい??)

 

こちらはロック調で、めちゃくちゃかっこいい曲だった(〃艸〃)

 

 

 

 

 

そうそう。

JAPONICA STYLEなんですけどね?

 

 

 

センターステージで歌って踊るSixTONESめちゃくちゃかっこよかったんですよ。

 

 

 

ジャポを生で見れていることに感動して泣きそうになったのよ。

 

見事な花吹雪が舞うまでは。

 

 

 

綺麗だなーと思った2秒後くらいから、

ちょっと苦笑いになるセンター席のわたしたちww

 

だって量が尋常じゃないくらい多いwwwww

 

視界が全部花吹雪で、SixTONESほとんど見えなかったwwww

 

果たしてこの花吹雪の量は適切なのだろうか???

「多すぎない!?ww」って周りみんなちょっと困ってたけど、

それでも、花吹雪の中で歌い踊るSixTONESはやっぱりクソかっこよかったです✨

 

 

(お風呂入ろうと思って服を脱いだら

花吹雪、出てきましたwwwwww)

 

 

 

 

 

あとは何と言っても、MCですね!!!!!

 

わたし、あんなにずーーっと笑えるMCって初めてかもしれないwwww

 

腹筋が痛くなったもんww

 

 

 

 

 

楽しくて、そして幸せな時間はあっという間で、気づいたらもうアンコールだったなー。

 

 

 

やっぱりライブのSixTONESは最強で、最高にかっこいい!!!!

 

 

魅せ方が上手いんだろうなぁ。

恐らく、スト担ではない方も入っていたと思うけど、きっと知らないうちにSixTONESの作り出す世界観を楽しんでいたはず。

 

 

YTFFや関西コレクションでのパフォーマンスを見てると、アウェイなところでもSixTONESらしさを前面に出しつつ、観客を巻き込んでいくのがすごく上手い。

 

 

そうやって、今どんどん知名度が上がってるんじゃないかな???

 

 

 

最近毎日、SixTONESの嬉しいニュースがあるよねーーーー❤️❤️

 

 

an・anが重版になったり、MステでSixTONESとして出演してJAPONICA STYLEを歌ったり。。。

 

確実に世間に見つかってるぞ!!!

 

 

 

 

 

この先の明るい未来を信じて、

これからもSixTONESを応援していきたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

『描ける夢はきっと叶う』