Please,don't go

SixTONESにズドン!!しました。。

CHANGE THE ERA -201ix- !!!!!! 備忘録

SixTONESの横浜アリーナ単独ライブ 『 CHANGE THE ERA -201ix- 』 単独ライブが決まったその時、実はわたしはまだジャニーズJr.情報局に入っていませんでした。 色々考えあぐねている間に申し込みが終わっていたという。。。 自分の決断力のなさに嫌気がさし…

心の休息

絶賛スト祭り開催中ですが、その前に どうしてもこれを書かずにいられなかったので… キンプリの岩橋玄樹くんが休養することを発表しましたね。 いわち。 自分の中で抱えていたことを、テレビを通して 公表したことはよかったのかな? 少し、気が楽になったの…

箱推しSixTONES

SixTONESって最高じゃん!!!ってオチてから3ヶ月くらい経ったのかな?? 実はいまだに、自分の推しが誰なのか確定しません。 あ、ジャニーズは担当っていうのか。 わたしは、SixTONES担 いわゆる箱推しというやつ。 基本的に、好きになった推しがいるグル…

Hysteria

少年たちで初めて公開されたSixTONESの新曲… この間の少クラでもパフォーマンスしてましたね(^^) 『Hysteria』 意味は、病的興奮 だそうで。 おや?? 今のわたしのこと???? SixTONESの新曲のパフォーマンス見てたらHysteria状態になってるスト担のこと…

KポヲタクがSixTONESにハマったキセキ

はじめまして☺︎ ずっとK-POPの沼に浸かって生きていたヲタクです。 なかなかのいい大人です( ^ω^ ) まさか自分がここで、 まさかジャニーズさんの記事を書くことになろうとは… つい3ヶ月前のわたしは想像すらしてなかったでしょうねぇ。。 事の始まりは、5…