Please,don't go

SixTONESにズドン!!しました。。

KポヲタクがSixTONESにハマったキセキ

はじめまして☺︎

ずっとK-POPの沼に浸かって生きていたヲタクです。

なかなかのいい大人です( ^ω^ )

 

 

まさか自分がここで、

まさかジャニーズさんの記事を書くことになろうとは…

 

つい3ヶ月前のわたしは想像すらしてなかったでしょうねぇ。。

 

 

事の始まりは、5月。

そう…King & Princeのデビューですよ。

ジャニーズにはほとんど関心がなかったのに、

テレビで見るたび

 

「あら?ドンへに似てる子がいる…」と

Kポヲタならではのきっかけではあったけど、

その後「11時間近」パートの(ドンへ似)岸くんが気になって気になって…。

 

恐らくそこが、入り口。

 

 

平野紫耀くんがドラマに出てたし、テレビでキンプリ見かける機会が増えたので、しばらくはキンプリを追ってました。

 

キンプリのJr.時代の少クラだったりバラエティーの動画を漁っていくうちに、だんだんJr.に存在するグループを覚えていくわけですよ。

 

(へーーSnowMan??ギリギリ深澤くん分かるくらい。)

 

(へーーTravisJapan??若いなーーー。七五三掛ってなんて読むの?)

 

(へーーSixTONES??ん??京本大我くん??…知ってる!

ん??森本慎太郎くん??…あの天使だった!?

ん??髙地優吾くん??…テレビで見たことある。。)

 

程度の印象。(ストだけ感想多めw)

 

そして巡り合ったのが、ジャニーズJr.チャンネルですよ!!!!!!

 

あれは恐ろしいコンテンツだ…。

 

気付いたらチャンネル登録してましたww

 

いつからか

キンプリ<SixTONESになってたなぁww

 

 

 

実は、ジャニーズにハマったのは初めてではないんです。

 

Jr.に

Ya-Ya-yahというグループがありましたよね。

わたし、彼らが好きだったんですよ。

 

彼ら4人の雰囲気も、彼らが歌う曲も。

 

次にデビューするのはきっとこの子達なんだろうなって、ド新規のファンだったけど、そう思ってたんですよね。

 

でも、今みたいなヲタクと言えるほどの熱量でYa-Ya-yahを追っていなくて、

 

ある日のニュースで、Hey!Say!JUMPのデビューを知って

とても、切ない、やるせない気持ちになったのを覚えています。

 

 

「グループ組んでて、人気も圧倒的にあったのに…先の未来が約束されたわけじゃないんだ…。」

「それがジャニーズJr.なんだ…。」と。

 

そこからは、ジャニーズとは疎遠に…。

 

 

その数年後、K-POPにハマって、ヲタクとして覚醒したわたし。

 

Kポの沼に浸かって早8年。

こちらの沼でも、いいことも悪いことも経験しました。

 

Kポとジャニーズを比べてしまう時もあったし、正直、ジャニーズなんて…と思っていた時期もありました。。

 

 

 

そんなわたしが

いま、ものすごーーーくSixTONESに魅了されています!!!

わたしが1番ビックリしてるよー!!!!!!

 

 

いやーーー人生ってどうなるか分からない。

 

 

一生行かないだろうと思ってた、ジャニーズの現場にも行ってしまった。

 

 

なんか、ほんとーーーに奇跡的。

 

 

キンプリに惹かれて見た、Jr.dex(最終回のやつ)

 

同じグループなのに仲悪いコンビいるんだ??wwっていう感想だったんだけど、

 

その後にJr.チャンネルの存在を知って、

初めて見たのが、きょもほくサシトークだったなwww

 

 

ナイスタイミングで

『うちのガヤがすみません!』が放送され、(7/3放送)

 

そして、10年以上ぶりに少年倶楽部を見ました。

最後に見たのはいつだったかなぁ。。。

Ya-Ya-yahの「手をつないでゆこう」が披露されてたくらいかなぁ。

 

 

懐かしかったー。

出てる子たちはもうぜーんぜん分かんないんだけど、とにかくみんなキラキラしてた✨

若いっていいねーーーー(*´∪`)←

 

 

で、少クラで初めて見たSixTONES

 

D-MOTIONとBattery (7/6放送)

 

 

 

正直に言っていいですか???

 

 

 

 

 

 

度肝抜かれました。

 

 

やべぇ。。。ジャニーズ   ナメてた。

 

自分たちの持ち歌じゃない曲を、

自分たちの世界観に塗り替えて、

ここまで完成度高くパフォーマンスできるもんなの???

 

え?SixTONESすごくない?????

 

……そこからはもう、沼ですよ。

 

 

 

9月に『少年たち』見に行ってきました。

SixTONES、そしてSnowManも初めて生で見ました。

 

 

演技どうこう、舞台の内容どうこう…っていうより、

SixTONESの生の姿を見れたことにものすごく感動しました。

 

凄まじい達成感と疲労感。

でも彼らのおかげで、違う世界に一歩足を踏み入れる勇気を出せた。

 

今のわたしは、SixTONESが原動力。

 

 

 

 

ここ最近思うんです。

永遠に続くものはないんだなーって。。

 

でも、だからこそ

今のSixTONESをしっかりと記憶しておきたい。

色んなことを吸収して、自分たちのものにしていこうとしている彼らを見ていたい。

 

 

永遠に続くものはないけど、

それでも永遠に続いてほしいと思わせてくれるSixTONES

 

 

先が約束されていない、ジャニーズJr.という立場。

いつどうなるかなんてまだ誰にも分からないけど、わたしはSixTONESに大いに期待しています!!!!!!!!

 

 

応援してるぞーーーーー!!!!!

SixTONESにはデビューしてもらわないと困る!!!!

 

 

 

 

はーーーーー長くなっちゃったぜーーーーwww

全然まとまってないけど…

 

 

 

 

KポヲタクがSixTONESにハマった奇跡・軌跡でした♡

 

おしまい!!wwww