Please,don't go

SixTONESにズドン!!しました。。

箱推しSixTONES

 

SixTONESって最高じゃん!!!ってオチてから3ヶ月くらい経ったのかな??

 

 

実はいまだに、自分の推しが誰なのか確定しません。

 

あ、ジャニーズは担当っていうのか。

 

 

わたしは、SixTONES

いわゆる箱推しというやつ。

 

 

 

 

基本的に、好きになった推しがいるグループは、丸ごと推したくなるんです。

メンバーの中に嫌いな子はいない。

 

 

自分が好きになったグループで、「この子は好きだけど、他のメンバーが……」ってグループはひとつもないなぁ、、、今のところ。

 

 

推し個人じゃなくて、グループ全体での雰囲気とか、そのグループのパフォーマンスを見て気になり始めるからなのかも。

 

 

 

SixTONESもそう。

なんだか楽しそうなヤンチャな子たちだなって気になって、こうして沼にズドン!ですよ。

 

 

でもほんとーーーに担当が決まらないwwww

 

 

 

『少年たち』を見に行った時のショータイム…

 

 

キンブレを何色に点灯したらいいのか、マジで迷ったんです。。。。

 

 

迷った結果……赤。

 

 

 

 

え????ジェシー????

ジェシーなの!?

 

と、心の中で自分自身にツッコミました。

 

 

 

落ち着かなかったので、その後ピンクにしたり青にしたりもしました…。

 

 

いやーーーーーマジでわかんないwwwww

 

 

 

 

真っ先に目が行くのは、きょもちゃんなんですよ。その後にジェシーなの。

きょもじぇなんですよ。京Je。

そりゃそうさ、センターにいるもん。

 

 

 

SixTONES内で好きなCP…

(ん?ジャニーズって、カップルとか使います??コンビとかシンメとかなの??)

 

 

好きな組み合わせは、

1番はきょもじゅりです。

2番はきょもじぇ

3番はきょもほく

 

 

 

どれにも入ってるじゃん…京本大我。。。。

 

 

 

でも、きょも担なのかと問われたら、

 

今のところなんとも言えない…。

 

 

 

 

だって、SixTONESってみんな魅力的じゃないですか?????

 

 

 

樹ちゃん顔がいいしイカしたラッパーだしきょもちゃんにゲロ甘だし←

北斗くん顔がいいしセクシーさにドキドキしちゃうし

髙地くん顔がかわいいしたまに出ちゃうハマの番長感たまらないし

慎太郎くん顔がいいしいつも元気もらえるハッピーオーラだし

 

 

選べない…。

 

 

スト担の皆様のツイート見てると、

6人それぞれの魅力を素晴らしい語彙力で伝えてくれてる。

ド新規のスト担は、どのツイートにも

感心するし、惹かれております♡♡

 

 

 

 

 

 

まー無理やり決めなくてもいいのかなって!

 

しばらくは箱推しスト担でいこうと思ってます(*´∪`)

 

 

 

▷追記…【10/14】

 

 

さっきね、ストtube色々見直してて、改めてこの子たち愉快だなって。

6人が一緒にいれば、場所とかテーマとか関係なく6人で楽しくなれちゃう。

 

ボケたり突っ込んだり、自由さを発揮したり…wwww

 

イジられるメンバーもいるけど、見てて嫌な気持ちにならないし、ちゃんとその人をクローズアップしようとする、そんなイジり方。

 

ちゃんとお互いを尊敬し合ってるのが会話から分かる。

それがSixTONESを箱推ししたくなる理由なのかもな……と。

 

とあるグループの、

とあるメンバーへのイジり方がわたし的にどうも受け付けなくてちょっと悲しくなってしまった日曜の午後…。

 

 

 

 

グループ全体のイメージって大事だよね!!!!!!!(力説)